六十五冊、八本

11月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1087ページ

よつばと!  9よつばと! 9
乾杯の合図は良いアイディア。よつばの家に綾瀬三姉妹が押しかけるイベントは無駄にキュンキュンした!
読了日:11月27日 著者:あずま きよひこ
シュトヘル 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)シュトヘル 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
「力以外の物差しを見つけたってことでしょう」 自分の勝てない物差しを否定することだけはしたくない。自分の可能性を狭めるだけ
読了日:11月23日 著者:伊藤 悠
惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
最初は夕日のセリフが恥ずかしすぎて読んでて「うひー!」てなってたけど、今は夕日がどんなセリフを吐いたってついていける。あいつにはその資格がある
読了日:11月23日 著者:水上 悟志
クドリャフカの順番 (角川文庫 よ 23-3)クドリャフカの順番 (角川文庫 よ 23-3)
融通の利く探偵役だなあ、と思った。でも、融通の利く探偵は暗躍せざるを得ない
読了日:11月20日 著者:米澤 穂信
惑星のさみだれ 7 (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 7 (ヤングキングコミックス)
三日月と夕日のコンビが良い。ヒーロー。
読了日:11月18日 著者:水上 悟志
愚者のエンドロール (角川スニーカー文庫)愚者のエンドロール (角川スニーカー文庫)
製作途中のミステリー映画の『その後』を推理する話。有り得るような可能性を、主人公が「有り得ない」と塗りつぶしていく様がおもしろい。創作上のストーリーさえ、その後の未来が限定されている様は色々考えさせられた。
読了日:11月17日 著者:米澤 穂信
山田秀樹短編集 とある女子大生の日常にみる (TECHGIAN STYLE)山田秀樹短編集 とある女子大生の日常にみる (TECHGIAN STYLE)
読了日:11月02日 著者:山田 秀樹
それでも町は廻っている 6 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 6 (ヤングキングコミックス)
絵が巧くなったのか、キャラが凄く可愛くなったように感じる。
読了日:11月02日 著者:石黒 正数

読書メーター